4周年特別企画「人気投票ピックアップガチャ」

キャンペーン内容


URが出るとランキングの20体いずれかのみ、ランキング上位ほど当選確率が高くなってます。


URユニット確定はムーンを使った初回10連のみなので、お間違いないようご注意ください。
ミッションで貰えた記念ガチャ剣は、通常の金剣と同程度で過度の期待は禁物です。


UR確率も5%とフェスには劣りますがそこそこ高め

人気投票ランキング


第1位
登場以来トーナメント最終日でよく使用され、ギルバトでも固まった敵を一気に攻撃できる爽快感溢れる奥義です。


第2位
状態異常を直すだけでなく、さらに次回攻撃がクリティカルとまさに一石二鳥の奥義。


第3位
守りを固めた相手さえ、ものともしない殲滅力。欲しい人は多いはず。


第4位
敵に攻撃されても、攻撃力が高ければ迎撃1回で倒すことも可能に。


第5位
最大HPだけ上げていけば、安定してダメージが出る奥義。ダメージカットをした相手へはやや苦手。


第6位
初登場した時は回数が4回でしたが、すぐに下方修正され3回となった今でも健在の奥義。


第6位
最大攻撃力も高く最終予選やギルバトでもよく使用され、レイドでも重宝するアビリティを持っています。


第8位
この奥義が登場して以来、攻城時のダメージ0をよく目撃するようになりました。


第9位
攻城時の対カットダメージには有効な奥義です。


第10位
これ1つでもかなり守備を固めることができ、生存率が高くなります。


第10位
籠城奥義3種の神器の一つ、昔から長く愛用され続けてます。


第12位
奥義回数も増え敵を倒すと防御も上がり、さらにはレイドでのリーダーとしても使える必殺技を所持しています。


第13位
バリアを破壊され生存できればチャンス到来!


第14位
自兵団が弱くてもコピーした相手のステータス次第では、カウンターを狙えることも可能なトリッキーな奥義です。


第15位
中ダメージと現環境では、やや劣り気味です。


第16位
貴重なマナを増やすことのできる唯一無二の存在。


第17位
最大攻撃力が高く、回避対策にもなり堅い敵にも有効です。


第17位
なぜこのユニットが???と思う人も多いでしょうが一部、マニア的な信者がいるもよう。


第19位
単発式の身代わりや籠城奥義の消化に使えて倒されるとさらにダメ―ジも与える、籠城者からすると迷惑極まりない奥義。


第19位
籠城3種の神器の一つ。固定ダメージの「クラルス」「ルーベルブレス」にはこれが無いと城の耐久も危ういです。