新イベント「化かし化かされ狐日和」

どうも~、管理人です。

レイドイベントも後半に折り返してきましたが、次のイベントが始まりましたね。コラボから来られた方などは知らないと思いますが、結構前に運営する部署かチームみたいなのが代わってからは1つのイベント期間は約20日周期でおよそ10日間づつくらいが重なるような日程で行われています。

今回のイベントは討伐系となっております。
このタイプは、フィーバーなどの制限時間みたいなものがなく、いつでもドロップチャンスが狙えるので管理人的にも一番楽なタイプです^^
さらに、限定ショップでは毎日ハーフポーション交換もあるので忘れずに交換しておきましょう。

ユニットの数が少なくレベルが低くても初級を周回していれば、まあまあの確率(体感で5%くらい?)で金箱ゲットできますし、レイド中ということもあり出現抽選と同時に狙えるので初級周回をオススメします^^

新規さんで超級を狙う場合には、レベルの高いヒールも必要です(アビリティの攻撃力UP全積みとか以外)、また姫装備にはペンダントもしくは角笛が、リーダーにはスレイヤーを含む攻撃アップの必殺技クリスタルもないとジリ貧になって厳しいかと思います。

レイドをやられている方は、ご存知かと思いますがダメージは姫、リーダー、クリスタル2個の4つの必殺技が重なった時に最大火力は出ます。
もし、今回で超級をクリアできなくてもだいぶ先にはなると思いますが、復刻で再登場もあるので続けられる方はあまり無理しなくても大丈夫だと思います。

イベント限定ユニット

UR テクニカル 「夕立の狐火トウカ」

奥義は自兵団の攻撃力を半減させ援軍先と自兵団の防御を自兵団の25%分アップするというもの。
援軍先は兵団のみなので城への援軍では自兵団のみしか効果はありません。

クリスタル化は防御数値が高そうなので、完凸大成功狙っていくつか作ってみようかとは思っています。

スポンサーリンク