新イベント「月夜の怪物 ~Werewolf’s Howling~」

どうも~、管理人です。

ハンティングイベントも残すところ2日ですが、ようやく新しいイベントが始まりましたね。
おかげさまで、コインもハコニワもたくさん稼げたしガチャポイントも10万ほど貯まりました。

ヤタ===(∩´∀`)∩=====!!!!!!

今回のイベントは、討伐系となってます。

おそらくは、いつも通りの「ショットガン」と姫スキル「アサルトシグナル」、攻撃力アップ系の必殺技でゴリ押し可能と思います。
(これでクリアできなかったクエストがいまのところないな~・・・)

弱点はスレイヤーは「ボム」なので、ユニット数が少ないプレイヤーはそっちを優先すると火力も増えそうです。

また、ターゲット(ボムを一定回数ヒット)を破壊できないとナイツに大ダメージや行動停止のスキルを使ってきます。
行動停止になってしまうとリーダーの必殺技が発動できない状態になりますので、少し厄介ですね。

累計獲得撃破ポイント達成報酬

  • 500   七灼枷の勲章
  • 1000 九灼枷の勲章
  • 1500 爽気の勲章

イベント限定ショップ「月光市場」

ショップには毎日ハーフポーションが1個ありますので、交換は忘れずに!!

イベント限定ユニット

UR レンジ 「月下の遠吠えネロ」

奥義は敵陣方向1~2マスへの兵団攻撃。

兵団属性をストライクで使うと前方向2マスが攻撃範囲なので普通の中ダメと同じですが、他の属性には前方向2マスが攻撃範囲の属性が無いので攻撃したいけど届かないよ~・・・という、かゆいところに手が届くような感じの奥義です。

次回の、マルチプレイの予告にも左右が分断されるということが書かれているので、この奥義を使う機会がありそうな予感もしますし、早めに完凸して備えておきたいですね。

スポンサーリンク