新イベント「Glory Fighters」

どうも~、管理人です。

予告のイラストを見て、てっきりストライクなのかと思っていたらまさかのテクニカルなんですね~。すっかり、騙されちゃいましたよ。

Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー

限定クエスト名の「武闘大会」を見て、ちょっと思いついたことが・・・。

(☆∀☆)ニヤリ

フロントラインのマルチみたいに、3~4人で1グループ組んで対人戦できるのも楽しそうな気がしませんかね~^^;ちょうど5属性あるし、それぞれ1種類づつ合計5人だとバランスも良さそう。

ステータス差が大きく開いてるとつまらなさそうですが、EX戦のようにステータスはある程度固定してて奥義は自由枠か、もしくは実装されている奥義を所持関係なくセットできるようだと。おおっ、この奥義かなりいいな~とか試せれば欲しいものも出てくるだろうし。

っと、管理人の妄想はこれくらいにしておきます。

(´ー`A;) アセアセ

今回のイベントは、収集系のフィーバーがあるタイプ

10月4日24時までは毎日500個集めると50オーブが貰えます

報酬の勲章は3種類あり、貴重な黒虹の勲章もゲットできます

イベント限定ユニット

UR テクニカル 「気高き闘志カレン」

奥義は兵団にダメージを与え、撃破するとマナが1回復するというもの。

ダメージは通常攻撃と同じなのでやや弱いですが、撃破すると確定で1マナ回復は使い方によっては重宝しそうな感じもします。

例えば、城を攻撃するとき範囲内に兵団も居て誤爆しそうなら、先に対兵団用を使って倒すと思いますが、そんな時にこの奥義で撃破できると1マナ回復するので結果的に城をもう一回分攻撃できるようになるんです。

ただ、通常攻撃分のダメージで倒せればいいのですが、ダメージカットなどの防御奥義を使われていると撃破できずに終わるのでその辺は難しいところです。

スポンサーリンク