新イベント「騎士の宴」

イベント期間


グループ対抗戦は約1週間ほどなので間違えないように!

戦況


1月29日0時時点


1月30日0時時点


1月31日0時時点


2月1日0時時点


2月2日0時時点


2月3日0時時点


対抗戦結果

報酬について

イベントアドバイス

出現モンスター


「騎士の宴」は常設のイベントクエスト
「モンスターカーニバル」はフィーバー限定

TIPS


オーバーキル・・・ん?大ダメージ
ダメージ量によって増加?何ですと!?
ということは、もう気づいた方も居るかもしれませんがアレですね。
そうです。つまりレイドのような超絶ダメージで倒すとスコアが高くなる仕様なのです。

ギルド報酬


ギルドに所属していないとギルド報酬が貰えないので、まだの方はこの機会にぜひ入団しましょう


受け取りは報酬画面の「個人」右側に「ギルド」というところがあります

グループ対抗戦


グループの振り分け方はユーザー個人ではなく、ギルド単位で振り分けられます。


どちらのグループか分かりにくいですが、組の横に所属中と表示されてます。
管理人のグループは「白組」になりました。

グループ対抗戦報酬


勝てば虹剣、負けても金10連と報酬は豪華ですね

追い上げタイム


劣勢のグループには毎時間ごとに倍率補正が掛かるので、ウサギとカメのような状況でも最終日の追い上げ次第ではどちらにも勝機はあります


スコア差2倍とか果たしてなるのでしょうか?

フィーバー解放


所持数が50個に達すると


このようにひとりでフィーバーが可能に


「ひとりでフィーバー」は好きな時に自分のみ効果が
「みんなでフィーバー」は200個投入した時点で効果があります

グループチャット


コメントログは100件ほどしか残らないので人数が多くすぐに流れてしまいます
他ギルドとの交流にも使えるしみんなでわいわい盛り上がりましょう

タイムボーナス


追い上げタイムと重なると一気に追いつくチャンスに!!

勲章報酬

デイリーミッション


毎日あるので忘れないように

イベントユニット


「一刻の精神統一」の1体版、隣接している味方が2体以上だと付与したい人へは確率に左右されますしやや使い辛そうです。