フロントラインの次回予告がキター!!

どうも~、管理人です。

ここ最近の出来事なんですが・・・、ここのブログのURLが変わりました。
はい、みなさんにはあまり関係のない話なので、どうでもいいのですが・・・。
以前使ってたところのサーバー容量がいっぱいになりそうなので急遽、移転しました^^;
ブックマークなどされて居た方には本当に申し訳ありません。;;
予告するかしないか迷いましたが、色々と便利になった今では移転しても新しいとこに強制的に転送されるみたいなので実行しました。

と無駄話はその辺にして、みなさんのフェスガチャ結果はどうでしたでしょうか?
限定ユニットや新ユニットをゲットされた方や撃沈された方も居ると思います。
管理人もほぼ毎回SR1~3とか何事もなかったかのような結果が多いですね~;;
が、しかし!!!
URなんていつ以来だろう・・・?
今回は当たりました。わ~いわ~い^^

初回10連の結果です

レイド用にずっと欲しかった「玄武」がやっとゲットできました。
「ジョーカー」も最近は防御の堅い兵団が増えて倒し辛くなってるし、そんな相手には有効なので使ってみたいと思います。

いつもはここで終わるんですが今回はラッキーパネルがあり、まったく期待も何もしてないのにそんなときにど真ん中に止まりましたよ。

えええっ!? オーブもうないのに・・・

これは、罠ですよね・・・?

うん、きっとそうだ。

どうせ期待して引いてもいつも撃沈してるし。

2日くらい引くか引かないか迷いました。

4500でUR確定は管理人的にはおいしいと思ってるし、フェスだし、8%だし、と思って数少ないロイヤルメダルでオーブ交換して引いてみました。

その結果が・・・

新ユニットが当たりました。
以前に奥義の紹介をしてて疑問があった管理人に、検証しろってことなんでしょうね。

そうこうしているうちにまたガチャが・・・
今度は、復刻ウェデングガチャです
初回がいつだったかもう忘れてしまいましたが。

UR テクニカル 「永久の誓いユーリャ」

対兵団用の特大ダメージは数も少なくまだまだ魅力的です。

UR レンジ 「白無垢の花嫁アオバ」

トーナメントの最終予選でよく使われる奥義です。
カットや身代わりなど色々解除できますが、
ポイントアップも状態変化なので解除してしまうところは注意です。

UR ストライク 「栄光の華燭メイファ」

バフで上がった攻撃力を吸って自分に加える奥義です。
回数が1回しかないところが物足りない印象かな。

SR ヒール 「祝福の神父ルドルフ」

うむっ!

そして、いよいよフロントラインに新ステージが!!

よっ、待ってました。
正直、1つのマルチプレイ期間が長すぎて中盤くらいからだいぶ飽きてきたところなのでようやく来たかって感じです。
次の敵はヒール属性、つまりこちらはダーク編成をしないと有利にならないみたいですね。

ステージ名が「刹那の一閃」

敵が「瞬閃カミカゼドライブ」

なんだか、1撃でこちらを全滅させてきそうな奥義を使いそうで少し不安です。
しかも、複数体に分身とかまるで忍者のような存在。
これは攻略しがいがありそうで、管理人もワクワクしています。

スポンサーリンク