月が変わって6月の乱戦とあれこれ

どうも~、管理人です。

ブログを始めてから、はやいもので1ヶ月が経ちました。

開始当初はどうすればいいのか全く分からず、毎日のように検索しては失敗したりと苦戦続きでした。
今は、少しづつ分かってきて初期よりかはちょっとは見やすく、マシになったとは思います。
あと、お気づきの方もいるかも知れないですが、管理人はものすご~~~~~く国語が苦手なので文章を書くのも下手ですいません。
こればっかりはどうにもならないです;;
それでも、読んでいただける方には感謝です。

まあ、関係ない話はさておいて。
月が変わったということは、そうですアレです。
皆さんも大好きな黒虹の勲章を1個交換できる時が来ましたね。
管理人は毎月、速攻でゲットしてます^^
だって、まだまだ凸したいユニットがいっぱい居過ぎて、困ってますから^^;

続きまして、毎月恒例の乱戦開始です。
はい、特に何もかわりなくいつも通りでございます。
参戦する方は、名声ゲットに頑張ってください^^
管理人も毎回参戦して上位目指して健闘中です。

今日の目玉はこちらですね。
6月の武勲ショップ限定ユニット

UR ダーク 「残忍なる鋭刃キース」

やはりダークのイメージは「弱体化」って感じですね。
奥義は攻撃と防御の両方のデバフです。
ユニット数の少ない新規さんや中堅プレイヤーには使える奥義だと思います。ただ、他属性で使用するのには少しGP重めなのが痛いところでもあります。

あとは、FPガチャが更新されてイベントユニットが復刻されてます。

UR ストライク 「荒れ狂わない海豹スザンヌ」

アザラァッでおなじみのこのユニット
ちなみにオバチャンアザラシなので
「マダムの一撃」なんですよ。

UR レンジ 「幸福の乙女マリン」

マルチプレイでもこの奥義使ってる人を結構見かけますし、持ってない方はぜひこの機会に。

UR ストライク 「暁の刃ハヤテ」

レイド用として攻撃アップが少ない人には、使えます。

UR テクニカル 「花火師スターマイン」

はい出ました、例のオカマさんの初期ユニットw
今の環境だと、少し物足りない印象のバフです。

UR テクニカル 「天計のハンキスト」

こちらは、攻撃力中アップ
バフ専門には欲しい奥義です。

今となっては弱い印象ですが、レイドのスレイヤーとかにはまだまだ使えるユニットだと思いますので、フレンドポイントを貯めてコンプリートしていきたいですね。
管理人は、スターマインとハンキストを持ってないので頑張ってゲットしたいと思います。