第27回レート戦とバベルチャレンジ

どうも~、管理人です。

レート戦の仕様を見るために0時の更新を今か今かと待っていて、いざお知らせがキターっと見に行ったら。

(。´・ω・)?

(´・ω・`)?

(。・д・。)ハイッ?

って2度見ならず3度見しちゃいましたよw

開催期間は合っているのに、秘奥義と特別効果のユニットが前回と全く同じ内容なので、正直驚きましたがきっと運営のミスかなっと思っていたら、朝には修正されていましたね。

第27回レート戦の主な仕様変更はありませんでした。

バベルチャレンジでは今回から属性ダークが追加されています。

今シーズンの秘奥義

新しい秘奥義はありませんでした。

9月25日のアプリアップデート時に秘奥義が麻痺状態でも必ず発動できるように変更されます。

特別効果ユニット

管理人のおすすめ

①「真理の童神ハイニャ」
援軍先への効果のみですが、マナ0で全ダメージ75%カットは非常に優秀です。
同時に「レジーナレギオン」を付与してあげれば、かなり高い確率で生き残りそうです。

②「拒絶の盾カース」
使用回数が合計4回になり、テクニカル属性ならGP25×4と殲滅にも便利です。
防御奥義を使われて倒せなくなった兵団には暗闇付与で攻撃の阻害もでき有効な手段です。

③「麗しの泥棒猫シルフィ」
通常は妨害確率40%のところ、+30%と確率が70%に上がり、相手のバフが乗ったアタッカーを止めるには有効です。
バフと自己強化(アルミスティカやスイートメントなど)で+値が5~6万になったアタッカーは外してしまうと半分も失ってしまいダメージもかなり減らせそうです。

スポンサーリンク