新ガチャ「ジューンブライドガチャ」

どうも~、管理人です。

フロントラインの方が忙しく、すっかりこっちの方を忘れてました^^;
ごめんなさい・・・。
一気にいろいろあると、まだまだ未熟な管理人には更新が追いつきません><;

今回のガチャも恒例のキャンペーン
ステップアップガチャとなっております。

うさぎが可愛いな~^-^

新ユニットは

UR レンジ 「光舞う白雪ソフィア」

奥義は、単体大ダメージ攻撃で兵団を撃破すると相手の居た場所に移動できるという優れもの!

ちなみに3方向とは


自→

レンジは単騎での移動が1歩づつしかできないため、城へ到着しても移動でマナが無くなって攻城奥義が使えないってこと多いと思います。
そんなときに、殲滅+移動というこの奥義は便利そうです。

アビリティも必殺技未使用時のみですが、全てのユニットの攻撃力25%はレイドにも使えて良さそうですね。

UR テクニカル 「秘密の魔法シエル」

こちらは、籠城時に便利そうですね。
45%という確率ですが、相手を魅了状態にでき
さらにクラルス系などで倒された場合、貫通ダメージを0に。
現状でも、クラルス系+アガペーの使用頻度が多いため
使える場面も多そうな感じです。

ちなみに魅了状態をしてきた相手兵団には攻撃できなくなりますが、籠城中の場合ターゲットは城になるけど、攻撃可能なんでしょうかね??分かり次第追記します^^;

UR ダーク 「しあわせの記録者アルイ」

ダーク属性の複数攻撃奥義です。
プラスの状態変化限定で攻、防どちらかをインターバルまでアップするというもの。
仮に3兵団のプラス状態変化が平均で2個あれば6%アップ!!
ギルバトの開始から序盤では防御奥義などの使用率が高く、
そんな時に使っていきたい奥義だと思います。

フロントラインの新ステージでもプラスの状態変化があるので
便利だと思います。

スポンサーリンク