新ガチャ「はんなり浴衣ガチャ」

どうも~、管理人です。

6月が「ジューンブライド」7月は「サマーパラダイス」と続いて、8月は「浴衣ガチャ」と季節限定ガチャも結構増えましたね~。

次は9月なので「お月見ガチャ」が新ユニットと復刻の2種類あるのでしょうか?

ヽ(=´▽`=)ノ

今回のキャンペーンは初回割引とステップアップのみとなっております。

たこ焼き、うまそうだな~。

(*´﹃`*)

新ユニット

UR ダーク 「短夜に見る夢ルリ」

奥義は、敵兵団2体に中ダメージを与え、攻撃力アップ効果をインターバルまで20%奪う。
上限で奪えない場合は攻撃力を25%アップするというもの。

攻撃奥義でのバフ効果ダウンは、よく使われている「イラクーロ」とイベントユニットの「アウローバ」くらいしかなく、さらにこちらは奪えるという非常に貴重な奥義です。

殲滅ついでに攻撃力を奪ったあと城への攻撃も可能ですし、相手攻城者のバフを奪って弱体化させたりと使いどころは多そうです。

ただし、自己バフを得意とするテクニカルが副属性にありますが、フルバフ後に奪えない状態での使用はちょっと勿体無いのかなって思います。

UR ストライク 「食べ歩きのちびっこメル」

奥義は既存の「フィニットソーン」に似たようなタイプです。

最低回数がこちらは1回なのと幅が広いために、すこし不安定なダメージ量かと思われます。

クリティカルで40%アップなので1回分だと「メテオストライク」と同じですね。

ちなみに、自分と相手との攻撃力と防御力の差が少なければ攻撃力アップ系の方がダメージ量は増え、差が多いと中や大ダメージなどの奥義の方がダメージ量は増えます。

UR ヒール 「揺蕩う蛍火エルフィリア」

奥義は敵軍の攻撃ターン終了まで、範囲内の味方前衛兵団が攻撃される度に、味方兵団を中回復するというもの。

壁になっている味方や「ブルト」で身代わりしてくれている味方を延命させれるような奥義ですね。

SR レンジ 「大食い姫ヴォルホワイト」

こちらは、奥義の属性が5種類あります。

限界突破する時はお気を付けください。

たこ焼きの中身

ランダム効果にはマイナスもあり、バフとしては機能しにくそうです。

(;´ρ`)

スポンサーリンク