オオカミフェス~水冥の喚び声~

どうも~、管理人です。

メンテナンス前にはスイカ割りミッションが達成できていなくて、称号貰えないのかな~っと思っていたら、30000個には到達していないものの運営によるサービスとして達成されていましたね。

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

スイカの種を飛ばしているような顔文字の称号

∴∵∴∵(`ε´)プップッ!

できたw

キャンペーン内容

  • UR確率8%
  • 初回10連割引
  • ラッキーパネル

ラッキーパネル

大当たりのUR1体確定よりも、上の10連でURが出ると新orコスト19以上というのが気になりました。

今回は500オーブがなくてちょっぴり残念w
管理人は前回、前々回とどちらもオーブでしたから。

新ユニット

UR テクニカル 「海に沈む月ジュリス」

初登場となる攻撃と同時に状態異常2つをそれぞれ付与できる奥義。
確率は65%とやや高めで付与判定はそれぞれあるので1回で2つ同時に付与できたりと、堅くて倒せない敵兵団(ヒールの身代わりなど)に使用したいところです。

また、状態異常などを予防する奥義「不可侵乃霊域」は2回分の免疫があるので、それをかき消すのにも使えそうです。

UR レンジ 「水際の大物狙いピリカ」

攻撃を受けた時に迎撃ダメージを与える奥義、ついに登場してしまいましたね。

今まで前衛での反撃方法と言えば、「バルフレア」などによる反射ダメージのようなものや「絶望ルギオ」といった条件が厳しいのがありました。

これを使われると、殲滅時にブレイクを意識しないと反撃で倒されることが多くなります。
また、「レイグローリー」や「チェインオーダー」などのダメージアップ効果も敵軍終了ターンまでなので迎撃ダメージもアップされると思います。(詳細はまだ不明)

自軍の城付近で敵兵団が、バフなどで強化され「レギオン」などで守りを堅くしていたら、反撃で一掃される可能性のある「罠」になるので攻撃は控えた方が無難です。

対策としては、こちらも攻撃する前に防御系奥義を先に使っておけば被ダメージも減ります。

今後、この奥義とコンボができそうな、迎撃に何か付与する奥義とが出そうで恐ろしいです・・・。

スポンサーリンク