オオカミフェス~永世へ至る光陰~

キャンペーン期間

キャンペーン内容

ラッキーパネル

新ユニット


最大攻撃力がロイヤルメダル限定を除くと堂々の第1位に!!
奥義も1ターンに1度しか発動できませんが、マナ要らずで攻撃力40%もアップできる非常に強力なものとなっております。(自軍ターンのみ使用できます)

攻撃力アップは「次の攻撃行動」、防御ダウンは「敵ターン終了」となっているので、奥義発動後に攻撃行動をしないでターンを経過した場合は、攻撃力アップ効果のみ継続しますので攻撃後に再度使用することも可能です。


最大防御力がロイヤルメダル限定を除くと堂々の第1位に!!
カット効果は「キャッスルゲート」よりも大幅にアップしていますが、1回限定で尚且つ1ターンに1度のみという制限により、集団攻撃は防ぎにくいです。
また、この効果を使用した状態ではどちらの本陣にもダメージカット効果が被るため「キャッスルゲート」を使用できなくなるリスクもあります。


最大HPがロイヤルメダル限定を除くと堂々の第1位に!!
フィールドに生存していれば自軍ターン開始毎に、敵前衛兵団のバフ効果を軽減できる少し特殊な奥義です。
敵城に近い位置だと倒されやすくなったり、効果そのものを消してしまう「シャンベル」を使用されることもあるので、自城に近い端っこ(座標、A-1やF-1)でひっそりとしていれば生存しやすくなります。


例えば、チェインした時に味方(テクニカル)の攻撃範囲内にレジスト属性(レンジ)が居て倒せそうになさそうな場合には自分(ストライク)で攻撃できるという奥義。

味方
自分

色付のマスがチェインでの移動可能な範囲

また、チェインがなくても自兵団のみで範囲内3体への大ダメージが可能と汎用性が高そうです。